エクスロンのサービス契約

安心のサポートを提供

 
エクスロンは、お客様のX線装置の可用性を高めことを目的に、柔軟なサービス契約を提供しています。サービス内容のカスタマイズはもちろん、装置台数に応じた拡張も可能です。規定時間内でのオンサイト対応を1つにまとめた定額のサービスパッケージのほかに、サービスホットラインや予防的メンテナンスなど、サービスを個別にお選びいただくこともできます。

お客様のニーズに最適なオプションを幅広くご用意していますので、ぜひご検討ください。
 
エクスロンのサービス契約は、次の3つを用意しております。

エクスロンのサービスモジュール

エクスロンのサービスモジュールは、サービス契約を締結していないお客様にも個々にご利用頂けます。
(個別サービスの料金と内容が適用されます)。
ヘルプデスク
サービスホットラインでは、お客様のオペレーターを電話でサポートします。サービスエンジニアのオンサイト派遣よりも料金は低く設定されているので、サポートコストを節約したいお客様にお勧めです。サービスホットラインの対応時間として、1日9時間、12時間、24時間、週5日または週7日からお選びいただけます。
メンテナンス
X線装置とユーティリティの信頼性を確保するには、定期的な点検とチェックが必要です。予防的メンテナンスを行えば、コスト高になる修理やダウンタイムを回避できるだけでなく、X線装置の寿命を延長することができます。
オンサイトサービス
オンサイトサービスでは、豊富な経験とスキルを持ったエクスロンのサービスエンジニアが規定の時間内にお客様のサイトに伺い、サービス作業を行います。オンデマンドサービスについては、個別の料金と対応時間が適用されます。
スペアパーツ
システム保証の適用には、純正スペアパーツの使用が必要です。スペアパーツは迅速に発送されるので、ストックを用意しておく必要がなく、在庫コストを削減できます。
スマートスペア
YXLON SmartSparesでは、カスタマイズ部品のスペアを提供します。交換作業を担当するオペレーターのトレーニングも行います。お客様サイトにストックしておいたスペアパーツをセルフサービスで交換できるので、オンサイトサービスよりも迅速な対応が可能になります。
スマート交換
エクスロンがコンポーネントを交換します。
ダウンタイムを短縮できるだけでなく、時間とコストのかかる修理を行う必要もなくなり、在庫コストもかかりません。
アカデミー
装置のパフォーマンスを最大限に引き出すことを目的にしたオペレーター向けトレーニングを提供します。トレーニングは、エクスロンの拠点またはお客様サイトで開催できます。
保証延長
エクスロンX線透過装置の標準保証をさらに拡張したサポートを提供します。予防的保守とコスト削減を両立できるだけでなく、故障した部品を直ちに交換しますので、待ち時間が発生しません。
アップグレード
ソフトウェアとハードウェアを定期的に最新バージョンへとアップグレードするサービスです。最新テクノロジーを適用することにより、装置寿命を延ばします。

お客様に最適なサポート契約レベルをご提案します

YXLON SALES & SERVICE LOCATIONc/o COMET Technologies USA Inc.5675 Hudson Industrial ParkwayHudson, OH 44236USA+1 234 2847849